スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月16日

先週の戦

どうもいよいよ暇がなくなってきた鳴るです

週7勤が当たり前な日常です。


先週の事、自身初めて厚田のWALLさんに行ってきました

早朝3時からの移動、しんどかった



しかしながら楽しかったわぁ、もう感無量ですわ

また参加したいです、仕事の都合上いまぁ来年以降になりそうだけどね


http://youtu.be/tkwqE00k9MA
そのときの動画になります、今回はじめての試みなので何の面白みもない動画となっております

サバゲ動画と言うよりはWALLの景観をお楽しみください。

http://youtu.be/s153ZnSCOF0
こちらは今回のに参加なさった同郷のイチさんが作った動画です
ホント何でも出来る人がうらやましいね



あと、前回のUPから今までにかった物を一気だし


まずは旧マルイプロドット、中古やのカメラコーナーになぜか置いてあったもの

300円なり、でっかいけどなかなか見やすい奴です


ヘリ用リポ11.1v、3000円くらいなり
こいつでM4を動かすと秒間30に迫る勢いで回ります、敵はもとより自分にも色々恐怖を与えるにくい奴


かっぱ
相棒がM4をいじってくれといってきたので試験的に購入

インナーチャンバーなる物が入っております

しかしずれます、コレが動作に影響するか

内径が広い分バレル長でシリンダーとか選ぶとエア不足になりそうな予感、カービンサイズの銃から短いサイズの銃に作りかえるときにシリンダーを取替えないでそのままいくとか。

メカボ開かないでいけるから楽かも

てか流速ようか?ハイサイでもいいかも。

後、説明書にあるように同社のなまずが無加工で入るようになっていて長掛けホップ化がかんたん

次世代M4(カービンサイズ)に230mmバレルを組んだとこ初速が6~8くらい低下
しかしながらなかなかグルービングは安定、射程も延びてる感じかな

初速なんて飾りであります

ちょっと値が張るけどこれからのカスタムの基本となりそうな、ならなそうな


てか、このバレルってORGAさんとこの二番せんj・・・



そしてこれ

半年まってようやくGETした、ダニエルさん社製本物キャップ

マジかっけ~し


これからサバゲーに参加するときは必ずコレで行こう

ほんとに欲しかったものだからね、もう2.3個買おうかな。


コレをかぶって自前のDDM4を持つ事が至福のじかんです


友達には『社員乙』って言われました、それはほめ言葉だと受け取ろう



ダニエル社に見学とか行きたいわ、まじで



今回はこんなところで

ではまたいずれ






MADBULL様もっと他のDDモデルのRASをモデルアップしてください。

できればAR15 Lite Rail™ 12.0 FSP, Carbine希望
  


Posted by 鳴る  at 16:02Comments(2)