スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月03日

KSC M4をちょす 外装編2.5

久々に日に二回の投稿です

前の記事にもありますが、今回交換したラッチとハイダーの色が微妙なのでどうにかします。
どっちもスチール製だから防錆対策もかねて。



でコレを使います

普通に塗装してもいいけどもそれじゃいつもとおんなじだからね、やった事ないことにブルーイングチャレンジをば


まずはラッチを


軽く塗装をはがし


最初は刷毛でやってたけど面倒になったのでドブ漬け


そしてこうなった


次にハイダーのさびを落として


漬け置き


そして完成


かるくシリコン塗ってくんでみる



まぁまぁかな

もっと黒々する予定だったけど使うブルーイングまちがったべか、だって英語とか読めないしねぇ

もう一個別の奴買ったから今度試してみるべよ


では、コレにて失礼  


Posted by 鳴る  at 16:02Comments(2)

2012年01月03日

KSC M4をちょす 外装編2

どうも、三が日は引きこもってる鳴るです。

今年最初のUpになりますの。


今回は外装パーツを少々交換してみました。

まずはこちら

チャーハンのラッチ


萌えみり屋で購入、粗品が付いてきました
なかなか良いぞよ


ただいまWAのチャーハンをKSCに付けるべく奮闘してる所なのですが、完成までの間はKSCのチャーハンにこちらを付けておきます。


ラッチ分解、右がKSC純正で左が今回のVFCラッチ


なんの問題も無くポン付け完了、微妙に色合いが違うけどなかなかイカスね。


コレもガスブロならでは、電動では弄ってもいいこと無い所もガスは自分の使いやすい様にパーツ選んでカスタムしていくのが良い!

パーツ一つ換えていく毎に感動しています、こんなの久しぶり
初めて電動かって弄った頃を思い出しますな。



ついでにハイダーを手持ちのあまり物に交換


たしかG&PのVltorハイダー


スチール製だからもう錆さびで刻印が消失


じわじわ外装が変わっていきますが、本当に色々弄れてガスは楽しいね
このままでは実銃パーツとか付けれる、WAを買ってしまいそうだ

こうして金が飛んでいくのか・・・
いったいいつになったら新車に乗り換えられるのか・・・

M4に掛けた金があれば結構な車が買えたのに・・・・
まぁ、俺なんかまだまだで世の中には俺の数十倍掛けてる人は五万といるしねぇ


それでは今回はこれで
新年もよろしくお願いします。
  
タグ :KSCM4ラッチ


Posted by 鳴る  at 12:30Comments(0)