スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月08日

10/07厚田

毎度おなじみになった写真です



フリーマーケットなかなかの盛況ぶりでした




シアトルからやってきたアイアンマンも参戦



今回は会社の後輩を同行させてみたのですが、楽しそうでなによりだ



景品をかけたじゃんけん大会の風景、多分この日一番の盛り上がり



毎度運営お疲れ様です



厚田初参戦のくせにじゃんけん大会で、ハンドグレネードとガスのドラグノフを勝ち取った後輩のタクミ君

・・・後輩のくせに



フラッグゲットで厚田一日フリーパスをゲットしたトミさん

毎度フラッグダッシュ楽しませてもらってます



ナイスコス賞でマグカップをゲットのアイアンマン

イカスぜアイアンマン



今回の厚田は100人近い人数の参加となって会場は祭り状態でした

多分おれ自身は今年最後のゲームになるのでまた来年参加したいです。

一つ悔やまれるのが、最後のゲームで輝けなかったのが残念です

あと、ゲーム中に無線で「中央キルハウス敵、うわっ!!」っていっていったの俺です、通信中に見事にヘッドショットいただきました。



それでは、皆さんお疲れ様でした。

また、お会いしましょう。。  
タグ :1007厚田


Posted by 鳴る  at 23:12Comments(4)