スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月08日

10/07厚田

毎度おなじみになった写真です



フリーマーケットなかなかの盛況ぶりでした




シアトルからやってきたアイアンマンも参戦



今回は会社の後輩を同行させてみたのですが、楽しそうでなによりだ



景品をかけたじゃんけん大会の風景、多分この日一番の盛り上がり



毎度運営お疲れ様です



厚田初参戦のくせにじゃんけん大会で、ハンドグレネードとガスのドラグノフを勝ち取った後輩のタクミ君

・・・後輩のくせに



フラッグゲットで厚田一日フリーパスをゲットしたトミさん

毎度フラッグダッシュ楽しませてもらってます



ナイスコス賞でマグカップをゲットのアイアンマン

イカスぜアイアンマン



今回の厚田は100人近い人数の参加となって会場は祭り状態でした

多分おれ自身は今年最後のゲームになるのでまた来年参加したいです。

一つ悔やまれるのが、最後のゲームで輝けなかったのが残念です

あと、ゲーム中に無線で「中央キルハウス敵、うわっ!!」っていっていったの俺です、通信中に見事にヘッドショットいただきました。



それでは、皆さんお疲れ様でした。

また、お会いしましょう。。  
タグ :1007厚田


Posted by 鳴る  at 23:12Comments(4)

2012年08月20日

8/19厚田追記

昨日乗せ忘れた写真を少々







後方で状況が送られてくるのは非常に助かります。






こうして見るとA-TACS侮りがたし。








激戦の後の夕日は眩し過ぎるぜ。



以上追記でした。
  


Posted by 鳴る  at 21:44Comments(2)

2012年08月19日

8/19 厚田

毎度、写真配布です。







皆さん、大変お暑い中おつかれさまでした。

今日のところはコレで勘弁してください。  
タグ :厚田


Posted by 鳴る  at 21:05Comments(4)

2012年07月27日

KSCM4 その後

ども、まともに記事書くのはいつ以来か・・・鳴るです。


久々なんで現状報告でも。

KSCのM4の今です。


結局ダニーのΩになってます


当然特に悩みもせず、俺的にはダニエル一択でした。

そういえばKSCがまたM4のバリエーションを出してきたようだけど・・・・ねぇ

相変わらずの手抜き度



チャーハンを実銃用のに換えるべく、安いWAのチャーハンを削ってみたりしたけど・・・

俺には無理でした。


ちなみにドットはこれ

安かったから購入。

とっても見やすくなかなかの一品なのですが・・・

デカイそして重い

普段がエイムとオープンとかのドット使ってるせいか物凄い邪魔。

何かこのM4に似合ってないしね。



今年の夏は北海道も暑く、特に地元は例年では考えられん位の猛暑なんでガスブロがもう元気、元気。

バシバシ動いてます、凄く快調に動きすぎてねぇ

なんだかツマランよ

いまさらながらKSCのM4の限界に直面中

何か面白い事できんべかね?




久々の記事で相変わらずの駄文を垂れ流しましたが、コレにて終了です。

次回はDDM4のその後を投稿するつもりです、まぁ今月中にでも。

では、また
  


Posted by 鳴る  at 21:00Comments(2)

2012年07月22日

7/22in紋別

どうもはじめて紋別のフィールドにお邪魔した、鳴るです。

ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした。


今回の写真

























初めてお邪魔させてもらったフィールドですが、大変楽しませていただけました。

機会があればまた参加したいです。
  


Posted by 鳴る  at 20:42Comments(5)