2012年01月03日

KSC M4をちょす 外装編2.5

久々に日に二回の投稿です

前の記事にもありますが、今回交換したラッチとハイダーの色が微妙なのでどうにかします。
どっちもスチール製だから防錆対策もかねて。


KSC M4をちょす 外装編2.5
でコレを使います

普通に塗装してもいいけどもそれじゃいつもとおんなじだからね、やった事ないことにブルーイングチャレンジをば

KSC M4をちょす 外装編2.5
まずはラッチを

KSC M4をちょす 外装編2.5
軽く塗装をはがし

KSC M4をちょす 外装編2.5
最初は刷毛でやってたけど面倒になったのでドブ漬け

KSC M4をちょす 外装編2.5
そしてこうなった

KSC M4をちょす 外装編2.5
次にハイダーのさびを落として

KSC M4をちょす 外装編2.5
漬け置き

KSC M4をちょす 外装編2.5
そして完成


かるくシリコン塗ってくんでみる

KSC M4をちょす 外装編2.5KSC M4をちょす 外装編2.5

まぁまぁかな

もっと黒々する予定だったけど使うブルーイングまちがったべか、だって英語とか読めないしねぇ

もう一個別の奴買ったから今度試してみるべよ


では、コレにて失礼






Posted by 鳴る  at 16:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分もKSCマグプル購入してインナーバレルの短さからアウターも短くしたくてさがしていたのですが、まさか最初から分割出来るとは思いませんでした〜!このブログ見つけなければまだ探しまわっていたでしょう。助かりました〜。はやく暖かくなってガスブロガシガシ動かしたいすね。
Posted by あんちゃん at 2012年02月19日 14:38
コメありがとうございます。

アウターの事は説明書にも書いてないですからねぇ、不親切ですよねw

ガスガン持ってたら雪解けが待ち遠しいですね、お座敷にも限度がありますしねぇ。

こんなブログが役に立ってよかったですw
Posted by 鳴る鳴る at 2012年02月19日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。