2012年07月15日

7/15in当麻

みなさん、おまちかねの集合写真です

7/15in当麻

画像サイズの問題で少々カットした部分がありますがご了承ください。

本日は大変暑い中ご苦労様でした。




タグ :当麻


Posted by 鳴る  at 21:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
本日は暑い中お疲れ様でした。
画像いつもありがとうございます。
またどこかのフィールドでお会いしましょう( ̄▽ ̄)
Posted by 白 樺男 at 2012年07月15日 21:56
僕が一番好青年だな。あとは変態ばかりだ。www
Posted by uksasst777 at 2012年07月15日 22:40
昨日はお疲れさまでした (^-^)/

また次回どこかでお会いした時は宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年07月16日 10:00
昨日のゲームお疲れ様でした。
てづかさんの夜戦等でまたお会いした際は、また宜しくお願いしますw
Posted by たつきい@旭川 at 2012年07月16日 19:56
今日はお疲れ様でした~^^
自分のブログの足跡を発見したので来てみましたw
A.O.Rの漁師のサダ吉です
また、いつでも遊びに来てくださいねw
Posted by sada吉sada吉 at 2012年07月22日 20:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。