スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月17日

何事か!?

仕事も終わり、何の気なしにM4たちを視姦していると
驚きの事実に気づき

11月に買ったコレ確かハーニービーの


二つ購入して、M4三号(次世代)とM4四号(CRW)に装着してました



外れてました、いいえ、落ちてました


まさかのちぎれてました


二つとも

あれか?、部屋にいないときはめっちゃ寒くて、いるときはストーブ焚いてるから
気温差でゴムがやられた?

こんなゴムでも一個千円くらいするから、ちょっと残念


ゴムと言えばDDM4のレールカバーどうしようかと、せっかくスマートなシルエットだから崩さないようにしないとね

レールカバーでスマートタイプでなく、ファルコンタイプあたりが有望かなと
では、また後日  
タグ :ハニービー


Posted by 鳴る  at 21:08Comments(0)

2011年01月16日

たまには銃を置いて

装備品でもと思います

いま使ってるのがこちら


わたくし、あまり装備には詳しくございませんので
名称などは省かせていただきます、唯一つ分かっているのが、ベストのメーカーがUFCと言うこと、ポーチ類はフライ

もっと良いのにしたかったというのが本音
買った当初はメーカーとかぜんぜん気にしないで買ったからね

まぁ、気に入ってるから良いけどさぁ

乏しい知識でワンポイントおしゃれ


意外な切れ味にびっくり


この装備はマガジンを大量に携帯することを前提に組んであります


背面

そして最後の切り札的マガジン


腰にもマグ×2

と、ガバ


総勢15マグを携帯、多弾にしたら早い話だけど、なんせジャラジャラがね
ポリシーです、はい

大体、フル装備で15キロくらい、銃別でね

『良いか、通常で20キロ、この5キロは余分だ』って誰かが言ってましたが

15キロだって相当重い
そりゃ、米兵よろしくのガチムチなら良いけどさ、一般人にはちょっと

もっと鍛えないといかんなぁ


最後に宝物を、去年のクリスマスに貰った時計

ルミノックスのネイビー

貰ったときには涙が止まりませんでした

時計ってどう付けるのが正解か?

普段はこっちに付けてます

ふとしたときに文字盤が見やすいし、M4構えたときもライフル支持したまま見れるしね

まぁ、手首を曲げたときに手の甲に時計が刺さるのがいやだからってのが一番の理由だけどね


では、また







  


Posted by 鳴る  at 13:56Comments(0)

2011年01月12日

DD組み込み完了



すばらしい!!

まさにDDM4


そして、お約束のリアサイト
にT--1タイプのドット

ストックはありあわせのものを、いずれはマグプルに換装、グリップもね
レシーバがコルトなのが残念、次世代ベースだから仕方ないけどね

アウターは14.5インチで、16インチにするかは検討中


そして、最近、はやりのRASイン


RASが細いから、かなりキツキツ


少しばかり、バッテリーが変形
LIPOだから出火が心配、目の前でファイヤーとか勘弁


三ミリくらい隙間が


コレは俺がスペーサーを噛ませすぎたせいです、分解がメンドイからそのうち直そう、スペーサー外すだけだけどね

イヤー、DDM4最高、これから如何にドレスアップしていくか
楽しみでしかたないね

高い買い物だったけど、大満足


次はどんなM4組むかな?





  


Posted by 鳴る  at 20:15Comments(0)

2011年01月10日

DDM4計画

今年初めての投稿ですが

そんな場合ではありません

なぜかというと、コレのせい↓


ずーーーーーーっと、探してたDDRAS


九月にショップに注文し、結局、ヤフオクで購入

だいたい、二倍くらいの値段で購入
たけー

しかし、出品者の人はいったいいくつ在庫持ってるんだ?
日本の流通分のほとんどを囲っているのでは・・・・まさかね


てな、訳で
この、RASを次世代に組んで行きたいと思います


一先ず、色々と試したいことがあるので


アウター加工

何をしたいかバレばれな感がありますがね

組みあがりを期待って事で


後、
最近、購入したもの



越後屋さんで安売りしてたのでまとめ買い


何か、雑然としましたが、テンションを抑えつつ

DDM4組上げに戻ります



  


Posted by 鳴る  at 19:28Comments(0)