スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月10日

これは一つのロマン

随分と暖かくなってきて、サバゲが出来そうな季節になって来ましたね


そんな今日は友と共に日曜大工にいざトライ!!


いらない本棚を用意し

そして、半分にします(切っているのは親友のJ君(` J´)/)

使うのは下半分、上半分はまた棚として使います

その間、俺は木っ端を用意

その木っ端をこうやって

こう!!

それを手作業で六つ作ります

俺が木っ端をヤスッてる間にJ君が枠組み完成

その枠にヤスッた木っ端を組んで

完成!!

差込式のガンラック完成、M4ばっかり、壮観な景色ですな

雰囲気出すために鎖とか



材料費、工賃、全部タダ
J君、なかなか良い仕事したね。


  
タグ :ガンラック


Posted by 鳴る  at 19:19Comments(0)

2011年04月07日

ちょっくら地球守ってくるわ

往年の名作再び!!

いつのもメンバー三人分をまとめ買い。



こうすれば一人頭の出費がお得

さぁ、どのパッケージにするか。  


Posted by 鳴る  at 19:03Comments(0)