2012年05月21日

5/20厚田戦

どうも、約半年ぶりの投稿になる鳴るです。

鬼畜なほどに忙しい中、ようやく昨日今年初のサバゲに参加


5/20厚田戦




あまりにも楽しくて写真とかぜんぜん取れなかったしね

次に参加できるのは七月あたりか・・・。



今から片付けしなきゃならんからね、今回はこれにて失礼


いやー脹脛とか太ももとか筋肉痛がやばし








Posted by 鳴る  at 14:35 │Comments(6)

この記事へのコメント
ああ、参加したかった・・・
Posted by イチ at 2012年05月21日 14:36
お疲れ様でした♪写真いただきますね( ̄▽ ̄)
Posted by ロシアンかばお at 2012年05月21日 14:57
昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
てかいい写真だな~♪
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月21日 17:45
変態が多いなぁ~!笑
僕は真面目な青年です!ww
Posted by uksasst777 at 2012年05月21日 19:45
みなさん、お疲れ様です。

久々のサバゲーめちゃ楽しくできました、イチさんは今回残念でしたが、また機会があればご一緒しょう。
Posted by 鳴る鳴る at 2012年05月21日 21:41
当日、中空知系で一緒だったマルチカム上下にSCAR-HとGBB/MP7を使っていた最北の海豹と申します m(__)m

名寄にお住まいなんですね?私も道北(稚内より少し下)に住んでいますので親近感が湧きますw

またどこかのフィールドお会いしましょう (^^)/
Posted by 最北の海豹 at 2012年05月24日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。