2012年07月22日

7/22in紋別

どうもはじめて紋別のフィールドにお邪魔した、鳴るです。

ご一緒させていただいた皆さん、お疲れ様でした。


今回の写真
7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別

7/22in紋別




初めてお邪魔させてもらったフィールドですが、大変楽しませていただけました。

機会があればまた参加したいです。





Posted by 鳴る  at 20:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
これはひどいwww
Posted by イチ at 2012年07月22日 21:04
僕達はマジメにゲームしてたんですよw
本当ですよ(^_^;)
Posted by 白 樺男 at 2012年07月22日 21:37
昨日はお疲れ様&ありがとうございました^-^
ちょっと悪ふざけが過ぎましたかね?www
本当に楽しいゲームでした♪
個人的には一緒に遠征に参加出来ればと思ってますので、
機会があれば面倒見て下さいねw
Posted by kojr at 2012年07月23日 05:43
はじめまして!狐石と申します。

紋別にフィールドなんてあったんですね!
画像からでは場所はわかりませんが・・・。

いつか行ってみたいですね(´∀` )
Posted by 狐石 at 2012年07月23日 07:10
行きたいな。
行きたいな。

でも、まだ行けぬ…・。
Posted by とみとよ at 2012年07月23日 07:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。