2012年07月27日

KSCM4 その後

ども、まともに記事書くのはいつ以来か・・・鳴るです。


久々なんで現状報告でも。

KSCのM4の今です。
KSCM4 その後

結局ダニーのΩになってます
KSCM4 その後

当然特に悩みもせず、俺的にはダニエル一択でした。

そういえばKSCがまたM4のバリエーションを出してきたようだけど・・・・ねぇ

相変わらずの手抜き度



チャーハンを実銃用のに換えるべく、安いWAのチャーハンを削ってみたりしたけど・・・

俺には無理でした。


ちなみにドットはこれ
KSCM4 その後
安かったから購入。

とっても見やすくなかなかの一品なのですが・・・

デカイそして重い

普段がエイムとオープンとかのドット使ってるせいか物凄い邪魔。

何かこのM4に似合ってないしね。



今年の夏は北海道も暑く、特に地元は例年では考えられん位の猛暑なんでガスブロがもう元気、元気。

バシバシ動いてます、凄く快調に動きすぎてねぇ

なんだかツマランよ

いまさらながらKSCのM4の限界に直面中

何か面白い事できんべかね?




久々の記事で相変わらずの駄文を垂れ流しましたが、コレにて終了です。

次回はDDM4のその後を投稿するつもりです、まぁ今月中にでも。

では、また






Posted by 鳴る  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
例のバレル入れてみる??加工するよ。入れると化けるよ。今WAM4で色々やってますが、試作段階でヤバイです。ww
Posted by uksasst777 at 2012年07月28日 00:39
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
アウターバレル加工決心させていただいたのは
鳴る様のおかげです!!
私は少々躊躇したので本当にリポがキツキツです。
でもインした時の感動は金メダル級ですよね。
Omega X 最高です!!
更なる進化を楽しみにしております。
Posted by Art of M4A1 at 2012年08月02日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。