2012年10月08日

10/07厚田

毎度おなじみになった写真です

10/07厚田

フリーマーケットなかなかの盛況ぶりでした


10/07厚田

シアトルからやってきたアイアンマンも参戦

10/07厚田

今回は会社の後輩を同行させてみたのですが、楽しそうでなによりだ

10/07厚田

景品をかけたじゃんけん大会の風景、多分この日一番の盛り上がり

10/07厚田

毎度運営お疲れ様です

10/07厚田

厚田初参戦のくせにじゃんけん大会で、ハンドグレネードとガスのドラグノフを勝ち取った後輩のタクミ君

・・・後輩のくせに

10/07厚田

フラッグゲットで厚田一日フリーパスをゲットしたトミさん

毎度フラッグダッシュ楽しませてもらってます

10/07厚田

ナイスコス賞でマグカップをゲットのアイアンマン

イカスぜアイアンマン

10/07厚田

今回の厚田は100人近い人数の参加となって会場は祭り状態でした

多分おれ自身は今年最後のゲームになるのでまた来年参加したいです。

一つ悔やまれるのが、最後のゲームで輝けなかったのが残念です

あと、ゲーム中に無線で「中央キルハウス敵、うわっ!!」っていっていったの俺です、通信中に見事にヘッドショットいただきました。



それでは、皆さんお疲れ様でした。

また、お会いしましょう。。




タグ :1007厚田


Posted by 鳴る  at 23:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
今シーズンもう終わりとは寂しいですね。
うちも多分後2回ほどだと思いますので、もし機会があったら遊びましょう!!
中空知系はいつでも大歓迎です。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月09日 11:20
忙しいなかいつも遊んでくれてありがとうございます( ̄▽ ̄)

ホント300キロくらい離れたとこに住んでる人同士遊べちゃうこの趣味ってスゴイよね。

またよろしくお願いします。
Posted by かばお at 2012年10月09日 20:30
日曜日は乙でした~
ヒット実況楽しく拝聴してましたw

しかし、後輩ちゃんのじゃんけんのあの強さは一体・・・
Posted by イチ at 2012年10月10日 00:40
こんばんは。
ドイツ装備で参加していた者(トップの写真でとみとよさんとお話している奴)です。先日はお疲れ様でした。
遠いなか大変だったと思いますが、ぜひまた一緒に遊びましょう!
Posted by わいとわいと at 2012年10月11日 02:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。