2010年11月11日

念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

どうも、突然ですがライトが好きです

始まりは小学生、親にねだってマグライト(映画で警察が使ってるあれ)を買ってもらったことが始まりです

それ以来、ライトを集めるのがささやかな趣味でした


んで、就職して金に余裕が出来、加えてエアガンにはまってるとなればシュアファイアに行き着くのは当然かと言えば当然のことで


んでね、シュアファイアを買うとね、いずれは欲しくなるよね

これ
念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

買っちゃった、俺の宝にしよう

買った経緯はね、夏のボーナス貰った時に自分へのご褒美を買うつもりでいてなにを買おうかなって悩んでたらね、いつの間にやら冬のボーナスの時期に

コレはイカンって事で半ばノリで購入


購入先は通販で、マグプルPTSがやたらと安いあそこ
しかし

念願かなって『ボーナスの使い道、夏』念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

相変わらず、パッケージがボロイ
よくPTSのパーツを買うのに利用させてもらってるけど、いつもパッケージが傷だらけさ

まぁ、輸入もんだし安いしね

でも、蓋のとこの破れは人的なのだよねぇ、テストのために開けたんだと思うけどさ
開けかたってもんがあるでしょうに


愚痴はここまでにして


念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

すばらしい中箱、コノ箱だけでも金出せるよ

普段のパック詰めされてる奴らとは一線をかくね


念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

たまらんです


試しに光力を自前アイで眼球検査をしたら、網膜やけるかと


念願かなって『ボーナスの使い道、夏』念願かなって『ボーナスの使い道、夏』

見比べ、存在感が違うね

ちなみに一番はじのは、ホームセンターで売ってる

スーパーファイアのライト、安くて明るいし単三仕様というすばらしきコストパフォーマンス




とりあえず、コノE2DLをマウントでM4につけたいんだけども
いかんせん、コノ子は細い、いったいどんなマウントが合うのか

さすがに、ラルーでM4二本差しなんて出来ないしね

困ったね















Posted by 鳴る  at 20:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。