2010年11月19日

さて、新計画するか

どこに行ってもモンハンが予約できない

出遅れた


でなわけで
今回、通販したものをば
さて、新計画するか

主にM4四号のお洒落パーツを購入

さて、新計画するか
さて、新計画するかスイベル

さて、新計画するか
さて、新計画するかサイト

さて、新計画するか
さて、新計画するかライトマウント

さて、新計画するか
さて、新計画するかコレはなに?

さて、新計画するか
さて、新計画するかシザー


半分がみんな大好き、DDのレプリカパーツ

はい、俺も好きです
いや、大好きです

と言うわけで
『プロジェクト・DDM4』開始しますよ

つっても、ただM4にDDパーツ付けてくだけだけどね

一先ず、フロントは今のAR15RASのままで行く予定
でも、7インチRASもいいね
アウターも7インチくらいにして、巷ではディアプロマットっていうそうな

さて、新計画するかさて、新計画するかさて、新計画するかさて、新計画するか


このままでも良いような
RASはオメガにしたいな

またM4買うかな
一度いじった銃は一作品として残しておきたいし

よし買おう、そうしよう







Posted by 鳴る  at 21:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。