2011年01月10日

DDM4計画

今年初めての投稿ですが

そんな場合ではありません

なぜかというと、コレのせい↓
DDM4計画

ずーーーーーーっと、探してたDDRAS
DDM4計画

九月にショップに注文し、結局、ヤフオクで購入

だいたい、二倍くらいの値段で購入
たけー

しかし、出品者の人はいったいいくつ在庫持ってるんだ?
日本の流通分のほとんどを囲っているのでは・・・・まさかね


てな、訳で
この、RASを次世代に組んで行きたいと思います


一先ず、色々と試したいことがあるので
DDM4計画
DDM4計画
アウター加工

何をしたいかバレばれな感がありますがね

組みあがりを期待って事で


後、
最近、購入したもの

DDM4計画

越後屋さんで安売りしてたのでまとめ買い


何か、雑然としましたが、テンションを抑えつつ

DDM4組上げに戻ります









Posted by 鳴る  at 19:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。