2011年02月06日

やっとこさ

ニュースを観ていて、-2とか-3℃で凍え死にそうにしているお天気お姉さんがちょっと腹立ちます


先日、やっとこさ荷物が新潟からとどきました

こちら
やっとこさ

散々待たせやがって

レイルパネルでスカー×2
やっとこさ
こんなもんか、ちょっとチープ


レイルカバー、ファルコンタイプ
やっとこさ
コレに関しては良いも悪いもないよね、スリムタイプより、ファルコンが好きです

次世代用バレルシム×3
やっとこさ
ちょっと買いすぎたか、しかし、こんなもんが一個1000円近い値段とは、ぼろい商売してますね

さて、自前の偏頭痛で頭痛いので、今日はもう寝よう


コレでDDM4は大体完成するかな?

今の悩みはスリング

ベストの上から付けれて、肩こらないスリングないかな?
モールに取り付ける奴は、なしで






タグ :レイル


Posted by 鳴る  at 22:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
私もスリングや弾帯の肩こりに悩まされていました。
格好いいスリングはだいたい細身のモノが多くて、選択肢が狭かったのですが
↓こんな感じのパッドがあると選択肢がだいぶ広がると思います。
http://aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1221
Posted by aiai at 2011年02月06日 22:55
こんばんは、コメントありがとうございます。
スリングにパットという発想はありませんでしたorz

右肩がかなり凝るので今まで左肩にかけたりして、だましだましやってましたが、ちょっと按配悪くて悩んでましたが、今度パットを購入してみようと思います。

しかし、重装備になるとスリングが邪魔になるし、かといってスリングないと銃が邪魔になるし、スリング一つで悩みが尽きませんね。

これから色々試していきたいと思います

これからも、サバゲとか銃いじり、がんばってください。
Posted by 鳴る鳴る at 2011年02月06日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。