2011年02月08日

DDM4仕上がり上々さ

コムタック・・・ヘッドセット・・・良い響きです

この前買ったものを自慢のDDM4につけてみました。

概ね、完成系
DDM4仕上がり上々さ
DDM4仕上がり上々さ


やっぱり、DDにはこのタイプのレイルカバーがよく似合うね。
せっかく細身のRASだしね。
DDM4仕上がり上々さDDM4仕上がり上々さ


後、気になるところはここら辺か
DDM4仕上がり上々さ

ストックは確実にマグプるし、グリップはどうしようか?
MOEちゃんには苦い思い出あるし、しばらくはこのままでもいいかなと。


しかし、このDDM4を持つにあたっての死活問題なんだけども
DDM4仕上がり上々さ
フロントサイトの前

そこにはやはりX300を鎮座させなきゃいけないのだろうか?。
DDM4仕上がり上々さ

鎮座させるべき、させなきゃいけない、そんな強迫観念に襲われています。
このままでは、X300買ってしまいそう。



こんな感じもカッコイイけど
DDM4仕上がり上々さ
塗装とか、そんな勇気ございません。



そうそう、もう一つ

過去記事にある、DDM4の隙間
RASとレシーバとのやつ。

あれも、きっちり調整しました
DDM4仕上がり上々さ

近くで見てもこんな感じ
DDM4仕上がり上々さ

大体、0.1ミリくらいの隙間まで調整
この隙間はあえて残した隙間で、RASの分解とかしやすいようにね、本気出したらこの隙間だって。


DDM4のは大体仕上がったし、後はストックとX300?買うくらいかな。

しばらくはM4増やすことはないだろうし、装備関係を充実させてく方向で行こうかなと思っています。



そういえば、MK18の12.5インチが発売・・・

ロングなレイル、しかもDD

いったい、いくらM4があれば欲望が満たされるのか。











タグ :DDM4M4


Posted by 鳴る  at 19:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。