2011年06月12日

DDM4再構築大作戦

俺と言えばダニエルディフェンスと勝手に思い込んでいる俺です。

過去記事を見ていただくと分かる通りDDM4を次世代でつくりご満悦でした、そのときはそれで良いと思っていました・・・・

しかし、ホントにコレでいいのか?
こんなので本当にDDの名を冠するM4と呼んでいいのか!!

と言うわけで作り直したいと思います。


まずはコレ
DDM4再構築大作戦
バッテリーでござい
ファイヤーフォックスのストックインできるリポ

今回はこの前のM16をメインにRASとかストックを次世代からパーツを剥ぎ取っていき、バッテリーはストックパイプに納めます。

こんな感じで
DDM4再構築大作戦
収まりが悪いのでちょいと加工します。
マルイ純正ストックを支えるアレをまずは配線が通るように切断
DDM4再構築大作戦
そして、頭の出っ張りが邪魔なんで切ります
DDM4再構築大作戦
そうしたらこんな
DDM4再構築大作戦
DDM4再構築大作戦
こんな感じで収まります
DDM4再構築大作戦
微妙に線が出るけどまぁ許容範囲でOK

次に続く。




タグ :DDM4


Posted by 鳴る  at 15:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。