2011年06月12日

DDM4再構築大作戦・2

んでは引き続き失礼して

フロントを行きます
RASは次世代からぶんどったOmegaXをつけます。
んでアウターを新規購入
DDM4再構築大作戦・2
MADBULLのダニエルアウター16インチ
次世代DDM4の気に入らないところの1つ目がアウターの長さだったのでコレで解消、14.5から16へ変更。

意外と一本ものの削りだしかと思ったら、構造的にはマルイのアウターと類似
DDM4再構築大作戦・2
根元の六角で固定する構造なんで意外とぐらつきますよ、ガスチューブとかで固定しないと解消できないかな?と言う感想です。

後、ボディーとの相性で三角フロントサイトが定位置で付かないのでどうしたもんか・・・

まぁ刻印はちゃんとしてるし良いかw
DDM4再構築大作戦・2
本家のDDM4とは微妙に違いけどね。

インナーもMADBULLのを購入
DDM4再構築大作戦・2
最近は内径が広いのが良いって事になってるらしいけども値段的に安いのでコレで行きます。


DDM4とは直接関係ないけども、次世代のRAS取っちゃったのでコレも新規購入
DDM4再構築大作戦・2
最近はMADBULLばっかりだなぁ
DDM4再構築大作戦・2
初の色つき+7インチのRAS・OmegaX
相変わらず綺麗なつくりで良いですなw

こいつを次世代に付けて行きます、現行の米兵さんが使ってる感じになればいいカナと

また、次に続きます








Posted by 鳴る  at 16:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。