2011年06月26日

DDM4今度こそ外装完璧

昨日に続いて今日も荷物が届いたのでアップおば

Daniel Defenseタイプドットマウント
DDM4今度こそ外装完璧
小粋な包装されてきます
DDM4今度こそ外装完璧

今日も写真をとりまくってみた
DDM4今度こそ外装完璧

DDM4今度こそ外装完璧
これでもかって位のDaniel Defense刻印の応酬

DDM4今度こそ外装完璧
ノーベルのT-1ドットにピッタリ、付属のマウントより3ミリくらい高くなります

DDM4今度こそ外装完璧

DDM4今度こそ外装完璧

DDM4今度こそ外装完璧

DDM4今度こそ外装完璧

コレにてDDM4の外装は完璧になりました、後は内部チューンに手を付けてりだけどもどういじるか・・・・

個人的にはORGAさんとこのカスタムが気になるし、ちょっとカスタム依頼だそうかな?

まぁ、外装的にはほぼ完璧にDaniel DefenseのM4を再現できたし大満足です。

さぁ、次のM4でも作っていこうかな、後次世代の塗装の件だけども塗装は完了してるけどね、あんまりいっきに出したらネタがなくなるからまた今度。

では、さようなら






Posted by 鳴る  at 11:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおっ!^^

フォアグリップ、T-1のマウント共に素晴らしいですね!

ホントにDDは良いですね^^
Posted by ピーター at 2011年06月26日 23:53
ピーターさん、コメントありがとうございます。
今回のは少し高くつきましたが個人的大満足でした、本当にDANIEL DEFENCEはカッコいいですよねw
Posted by 鳴る鳴る at 2011年06月27日 06:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。