2011年07月02日

次世代M4 塗装

普段忙しいせいか急に暇になると何をしたら良いか分からない鳴るです。

今日は次世代M4を塗装した写真をUpします
次世代M4 塗装
今回はこの色をチョイス
サンド、キャメル、ブルックレッド、ホームセンターで一本200円で安売りしてたのでこの選択。

このレッドは何気にお気に入りで結構色々使ってます

ちょっとM4をハニカムにしようと思い、色々探してるうちにこんなものを発見

次世代M4 塗装
ホームセンターでメーター売りしてる格子
適度にやわらかく銃の形にフィットして良い感じ

次世代M4 塗装
でかかったから少し切り、ちょっとハニカムが細いから横向きにグイって引っ張ると綺麗なハニカムに

んで塗ったのがこんな感じ
次世代M4 塗装
室内でやったから頭が軽くトリップ

んで、アップ
次世代M4 塗装次世代M4 塗装次世代M4 塗装
次世代M4 塗装次世代M4 塗装次世代M4 塗装

備品
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装次世代M4 塗装
次世代M4 塗装次世代M4 塗装
次世代M4 塗装次世代M4 塗装


くっつけたらこんな
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装


良い天気だしお外で撮影
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装
次世代M4 塗装

わるかし良い出来でないかと、やっぱり塗装は楽しいね
ボルトアクションいじってたときから塗装は好きです。

しかしいっつも写真多くて申し訳ない

普段は携帯取りだからいいデジカメほしいね、写真取るの好きだし
もちろん合法なの

次世代M4 塗装次世代M4 塗装次世代M4 塗装

二年前にとった地元のひまわり畑、なんか最近では映画の星守る犬のロケ地に使ってたそうな



んではコレでさいなら

しかし、ひまだなぁ






Posted by 鳴る  at 13:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。