2011年03月13日

心より、ご冥福申し上げます

このたびの大地震、被害にあわれた方々、心よりご無事を願っております。

俺個人的には、会社の機能が完全停止し、電話もFAXも出来ず、商品も送ることが出来ずでした、その程度です。

友達とも連絡できず、たまたま出くわした知り合いには「実家が流れました(笑)」って、俺の地元にある大学には多くの東北人、特に岩手、青森出身者が多く、時期的にも帰省してる子が多いので、昨日からテレビの前で必死に情報を集めていました。

しかし、緊急で携帯がつながらないのは分かるけども、AUの繋がらなさは異常、何も出来ん

俺だけ?


んで、徹夜明けで100円セール中のミスドに喰らい付いていると、「ゆーびんでーす」って、非常に癇に障る声が、テンションMAXの配達員が我が家に来ました。


で、こんなものが
心より、ご冥福申し上げます

エレクトリックなんちゃら、イヤマフが到着。
最初はコムタックのレプリカにするつもりだったんだけども、どうせ通信する相手いないし、イヤマフでいいかなと。

こやつ、値段の割りになかなか良い性能(送料込み7140円)
心より、ご冥福申し上げます
電池イン

ちょっと、待機状態のときの音、ぷっぷっぷとか、ぶーとか、気になるけどゲームとか常に音のある空間なら気にならないかな。

良い買い物でした。


あと、前回の更新で保留にしていたストックの話
心より、ご冥福申し上げます
しっかり付いたね

懸念していた、ストックパイプの太さ。
ぜんぜんぴったり、何の調整も必要なく、無加工、無調整で完成。
心より、ご冥福申し上げます

フォアグリを付けて、DDM4完成かな?

ついでに、マグプルシールもM4CRWにペタペタ
心より、ご冥福申し上げます

付けることで何が変わるわけでもなく、ただ貼る
心より、ご冥福申し上げます
意味なく貼る。



そろそろ、手持ちのM4でやることが無くなってきたので、新しいM4買おうかと。

GBBを買ってみようかと思いますが、どうしたもんか?
どこのを買おうかな?
WAかKAかKSCで悩んでます、WAは高いし、KAは最近売ってないし、KSCはパーツ少ないし・・・
どうしたもんかね?

はじめて弄るGBBのM4・・・本当、どうしたもんかね。






長々と書きましたが、いまだに余震あるみたいで、津波警報は解除されたみたいだけど、まだまだ安心できない状態のようで、原子炉も気になるし。

一先ず、俺に出来ることといえば、募金くらいかな、後は、周りの東北人を励まそう。
そん位しか出来んからね。






Posted by 鳴る  at 18:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。