2011年03月27日

独り遊び

別に友達がいないわけじゃないいし、少ないだけだし


昨日の事、ネールが届き「今すぐ旭川に来い!!」と、今ですか??
特に用事もないらしいけど意味なく片道一時間半かけていきましたよ。

せっかくなので、ショップのレンジで遊ぼうとM4もってね

そして、この荷物
独り遊び

一昔前はお店のレンジにはシューターの方々がたくさんいて賑わってたのに、今はほとんど人がいない状態。

それをいいことに独りでサバゲに向けての練習をする俺。

やっぱり練習は本番と同じ装備でやんなきゃね。
独り遊び独り遊び
しかし、イヤマフ買ったは良いけどもコレ付けてたらサイティングしにくいのなんの。
普段からイヤマフとか付けてサバゲしてる人を尊敬します。

んでね、こんなものをゲット
独り遊び
ストック用のパットをいただきました。

お返しに
独り遊び
余っていたライトマウントを一つ贈呈

物々交換で広がる趣味の輪・・・お互いまだ名前も知らないけどね。



話は変わって、最近ちょっと悩みを

装備を新調しようかな?って、マガジンを多く携帯できて尚且つ動きやすいのが理想

しかしながら俺は装備の事はさっぱりです、ベストとプレキャリの違いが分かりません。
自分の付けてる装備の名前も知りませんぜ。

そんななんで色々と勉強しようとググってみてもさっぱりイメージが。

一つ覚えたのが「CIRAS」のワイヤーは引っ張るなって事

当分はミリブロで勉強だな。




















Posted by 鳴る  at 16:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。