2011年08月17日

暇の脅威

どうも、なんかの手違いで四日目の休みをいただいた鳴るです

相変わらず暇です


人間暇なときは何をしでかすか分からない生き物です


俺も暇に耐えかねて訳も分からんことをしてしまいました

暇の脅威

いや、マガジンにナンバリングすること自体は誰しもがやってることだと思うけどねぇ

よりにもよって漢数字とかねぇ、なんという厨二

暇の脅威
しかも裏は字体までかえる気合の入れよう

こんなのどこぞの外人観光客しかよろこばんべよ


やってる最中は楽しくってねぇ、カッコイイと思ったしねぇ



暇の脅威
こんな暴挙までやり始めるし

暇の脅威
天下のマグプルさんに被せる愚考

暇の脅威
とまらない暴走


丁度いいところに白ペンなんかあるからいけないんだ・・・


暇の脅威
ほんと、どうしてこうなった・・・



まぁいいか、その気にならばすぐ消せるし、使ってれば消えるし


反省はしてる、後悔はしてない・・・・・・・・・・・・訳でもない



では、また






Posted by 鳴る  at 11:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
鳴るさんはじめまして!

いや、かなりかっこいいですぞ!

漢字の書体も見事で日本人から見てもかなりイケていると思います。
Posted by HiroSauer at 2011年08月17日 11:53
HiroSauerさん はじめまして
初コメ+お褒めのお言葉ありがとうございます


いやぁ、正直やりすぎた感がかなりあったんですが・・・
そう言って頂けると幾分気持ちが楽になりますw
Posted by 鳴る鳴る at 2011年08月17日 12:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。