2011年08月17日

暇のメルトダウン

久しぶりの日に二回のうpになる鳴るです

今日は晴れたのでDDM4を試射してきました
暇のメルトダウン




地元の河川敷にて

距離50M弱.右から強めの風、マルイ0.2g弾、バイポットなしの立ち撃ち

一応、アモ缶狙って撃ってるけど・・・

ぜんぜん当たってないし

まぁ人間打つに十分な精度を持っているのは確か、当たってないのは俺の腕


0.2gだとやっぱりホップのかかりが顕著で後半にあさっての方に飛んでく感じ

やはり0.25gのほうがいいのかな?



なんか中途半端でインプレにもなってないけども、オルガさんのカスタムはかなり完成度が高いので

ぜひ金銭的に余裕があれば試していただきたいと思います。





あと、自身初の動画うpなので・・・そっとして置いてください



しかし、良い音出すM4だなぁ





タグ :DDM4


Posted by 鳴る  at 15:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ORGAカスタムは、0.25か0.28が必須かと・・・・・・・
Magnusだとなおさらです!
僕もORGA製品扱ってますが、Magnusチューンだと50mくらいは楽に当たりますよ!
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年08月17日 22:22
貴重なコメありがとうございます

やはり、0.25gは必須ですか・・・・

丁度手元になかったもので0.2gになりましたがこれからはDDM4用に0.25gを常備しなきゃだめですね

詳しい方のご意見は本当にありがとうございます、同じ北海道民としてどこかの戦場でお会いできることを願っております(`・ω・´)ゞ
Posted by 鳴る鳴る at 2011年08月17日 23:00
ちなみに、今度の日曜日、ノースで名寄郊外の人さんとお待ちしています!0.25なら人に売れるくらい在庫しています!笑
Posted by uksasst777uksasst777 at 2011年08月18日 00:07
ノース7には行けたらが前提になりますが...
まぁ、夜戦のあとになるんで期待しないで下さいね

本心は物凄く行きたいんですがね
Posted by 鳴る鳴る at 2011年08月18日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。