2011年09月05日

これも一つの愛情表現

どうも、せっかっくサバゲ遠征のために有休とったのに台風の影響でただの三連休になった鳴るです

相変わらずにただ寝て過ごす無益な連休になりました。



しかも、ちょっと色々あって虫の居所が悪いのでちょっと八つ当たりをしたり
これも一つの愛情表現
せっかく塗装した次世代M4にダメージ加工

えぇ、ただの憂さ晴らしですよ
これも一つの愛情表現

しかし、ここまでダメージ
イラクとかアフガンとかから帰還したM4でもまだましな姿ではないべか
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
本当は車とか自転車とかにつないで道中引き回しの刑にしたかったけど、さすがに壊れそうだからサンドペーパーでコスコス

これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
やりすぎだべか?

これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現
これも一つの愛情表現


やすがにねぇ、ここまでやると逆にリアルさが欠ける気がするし
これも一つの愛情表現
ちょっと反省
やっぽりこう言うことは計画的にやらないといけないね


そうそう、じつは調子にのってハイパー道楽様のところで行われてるガンコンにうちのDDM4を出してみました

なんとも身の丈を知らずか


しかし、同じくガンコンに出ている裏ジャッカスさんのM4かっこええの
俺にもあんな才能があればいいのに・・・妬ましいや

みなさん良きM4を組んでいてうちの子なんて・・・・って気もする中
内心うちの子が一番って気持ちがあるのも事実


みんなそうだと思うけどねぇ



では、また






Posted by 鳴る  at 21:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。